05/29のツイートまとめ

mo_dame

落ちる前にもう一度。よろしくお願いします。 アイドルマスター お弁当を食べながら (2:01) #nicovideo #sm14583872 http://t.co/jxKmf1b
05-29 09:02

@kokuhakuP あれでたいしたことしてないんだったら、たいしたことってなんだろう
05-29 03:49

新作上げてました。 アイドルマスター お弁当を食べながら (2:01) #nicovideo #sm14583872 http://t.co/jxKmf1b
05-29 03:29

出演中 : 【アイマス】雑談しながら・まったり・20選動画選考☆リクエスト放送【声有】 #co43 http://t.co/gOz0QB8
05-29 03:09

05/28のツイートまとめ

mo_dame

【動画】アイドルマスター お弁当を食べながら http://nico.ms/sm14583872 を投稿しました。 #sm14583872
05-28 21:03

あと30分で放送開始デス。 にこます!放送局 第39回 ゲスト もう、ダメP #nikomasu_station http://t.co/Bmkv4qY
05-28 20:31

今度こそ寝るっ
05-28 03:41

@youtalow |(゚∀゚)
05-28 03:41

寝る前の一言。すごい、普通の名前なのに二重線で消されているように見える「ソニー平井一夫副社長」
05-28 03:40

今夜、動画上げます。よかったら……。おやすみなさい
05-28 03:37

@tanabataP (・ω<)b
05-28 02:42

七夕さん、アニメアイマス、七夕からだって、やったね!
05-28 02:40

@cacao_pero たまに撃ちます
05-28 01:26

@cacao_pero いや俺だ!
05-28 01:25

続きを読む

友人とは、あなたについてすべてのことを知っていて、それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである

↑アメリカ合衆国の作家、エルバート・ハバードのことば。



製作に協力していただいた
告白P(シナリオ・スーパーバイザー)
まなりゅ~P(モーション・ビルダー)
に、深い感謝を捧げます。ありがとうございました。

05/27のツイートまとめ

mo_dame

動画、明日に間に合いましたなぁ。しかし、サムネェ……どこにしたらいいんだろう……
05-27 23:24

@oisp 成、しかあってねぇじゃねぇか!
05-27 23:16

サムネが卑怯すぎるww cyanPにもわかる!ガンダムの歴史放送 第一回の1 (19:49) #nicovideo #sm14574962 http://t.co/jcXKMKL
05-27 22:59

@kenjop それは期待がふくらみますねっ
05-27 22:37

@y_u_g_e ちょっと照れながら練習してる律子、さいこー
05-27 22:33

これは必要だな RT @Dial_up: 雪歩が泣きながらマンホールにブレーンバスターをかけてる画像ください!(・3・)
05-27 22:31

MA2のりっちゃんジャケかわいいなぁ
05-27 21:56

05/26のツイートまとめ

mo_dame

もっかい http://twitpic.com/52r7og
05-26 23:05

私事で転送。意味はなし http://twitpic.com/52r4m9
05-26 22:59

05/24のツイートまとめ

mo_dame

@niwaniwa_ 小松左京Pって変名を使って「さよならジュピター」という作品をお願いします<(_ _)>
05-24 02:13

05/23のツイートまとめ

mo_dame

「立てよ国民よ!」って殺されるな…。 もう、ダメの嫁にふさわしい女性声優さんは1976年2月27日生まれの田村ゆかり(たむら ゆかり)さんです。王国民になって一緒にめろ?んしてくれますね?⌒゚(σ,σ)゚⌒つ―* http://bit.ly/knXyI7 #yome_seiyu
05-23 01:01

何日かぶりにツイッターつないだら、いきなりKIDPから風評被害を受けるとか、どんなプレイだ……
05-23 00:35

@tetsuroup だまされるなっ、絶対信じてないからっ
05-23 00:34

@KG1563 趣味とかそういうのはいい、トマトを食べるんだ
05-23 00:31

@KG1563 薦めてみました http://bit.ly/mI5LTn
05-23 00:30

05/16のツイートまとめ

mo_dame

右肩が刺すように痛い
05-16 02:24

mo_dameの作るMADの良い所は【オリジナリティー】と【シュールさ】で、唯一足りない所と言えば【おもしろさ】ぐらいです。 http://bit.ly/mNIE09 #MADryokutter
05-16 01:50

一番大事なものが足りてない……
05-16 01:50

ゲームのインストールなんて見果てぬ夢
05-16 00:58

やっと少しずつPC環境が復旧中。プラグインのインストールが終わらない・・・
05-16 00:57

05/14のツイートまとめ

mo_dame

やっと飯を食う
05-14 00:32

05/13のツイートまとめ

mo_dame

@coro_ 呼ばれた気がしたが、気のせいだったようだ
05-13 23:49

おなかすいた……。Skypeのインストール終わったら、ごはん食べよう
05-13 23:49

@tsubasap_ あれ、さっき見たときは小文字だった、ような・・・正しくなったのでよし
05-13 23:48

@tsubasap_ プロデューサーさん、大文字ですよ、お・お・も・じっ
05-13 23:44

Skypeのインストールに1時間かかるとか、おかしいんじゃなかろうか・・・
05-13 23:40

間違われたほう アイドルマスター TRIAL DANCE(EUROBERT MIX) (3:51) #nicovideo #sm14442038 http://t.co/NlIl2yE
05-13 23:39

戦ってる相手の表記を間違っている時点でw アイドルマスター2 Perfume 不自然なガール PV風味 (2:24) #nicovideo #sm14436982 http://t.co/j29CBjH
05-13 23:38

とりあえず、Twitter復帰? Skypeはまだ
05-13 23:37

05/09のツイートまとめ

mo_dame

すごくいいこと言ってるのに写真で台無しwww 震災後ACに差し替えられた企業のCM 企業の人はどう思ってる? http://news.ameba.jp/20110506-251/
05-09 03:34

@r_ryaku 蚊がんばれ
05-09 02:28

@SerikaP プラグインがプラグインに興味を持ったようです
05-09 02:21

@KG1563 くっ
05-09 01:52

@ZearthP それなんてゼn……いや、なんでもないです
05-09 01:50

@aiueoP 滑舌は本当に毎日練習してないと、よくなりません><
05-09 01:28

システムドライブ分析したら、フラグメントで真っ赤だーーorz
05-09 01:02

後ろ向きなつぶやきが増えそうだ
05-09 00:21

05/08のツイートまとめ

mo_dame

765プロでの私……み、みんな……っ>< やよい「よく触ってくる」、春香「新米プロデューサー」、社長「変な人」、伊織「・・・誰?」、亜美「お爺ちゃんみたい」 http://shindanmaker.com/114642
05-08 00:44

05/07のツイートまとめ

mo_dame

@haro_P お願い事ががが
05-07 22:44

PCやばい、壊れかけてる……お金が、ないorz
05-07 00:57

05/06のツイートまとめ

mo_dame

バリーン
05-06 21:44

@tlo_ いぇい(・ω<)b
05-06 21:35

こういうキパッとした画面ってどうやったら作れるのかなぁ アイドルマスター2 美希 「Little Match Girl」 PV風 (2:10) #nicovideo #sm14374995 http://t.co/v4Emawq
05-06 21:34

@tlo_ BH
05-06 21:34

@tlo_ あぅっ、アレいよいよ今夜です
05-06 21:32

. @MRJ_Yoda @hirobirofran おかありです
05-06 21:20

帰宅るる。1時間後に、動画上がるっぽい?
05-06 21:05

05/05のツイートまとめ

mo_dame

@MasterBallP @JackBartlettP 捏造ヨクナイ!
05-05 22:33

@Kabkin_ どうやったらほしいカードが手に入るの?
05-05 22:18

パイロンを始めてしまった、もう、ダメだ……
05-05 22:17

@honshimeji あっ、って思いましたw
05-05 21:12

しめじさん、やりすぎですwww 【まどかマギカ】くちびる白昼夢【手描き】 (1:33) #nicovideo #sm14365106 http://t.co/XylxF0L
05-05 20:58

@tsubasap_ 765プロがあるですよ
05-05 20:34

@Mashiru お世話になりました
05-05 20:30

@Mashiru なんという無駄なかっこよさ
05-05 20:29

@marone9393 よし、帰ったら生放送だ!w
05-05 20:28

@marone9393 帰りのバスか……地獄を味わうといいよw
05-05 20:21

続きを読む

05/04のツイートまとめ

mo_dame

@kelmaP あと、「いおめろ!」と「おいやめろ!」って空目してごめんんさい
05-04 23:48

@kelmaP 家族いないんで……見ませんね^^
05-04 23:47

@marone9393 どぶ板さすがですぅ
05-04 23:31

伊織合作見てから寝るか……まだ体揺れてる感じがする
05-04 23:31

アニメーション作品としては、谷口淳一郎の爪のアカでも煎じて飲ませたくなるけども
05-04 23:22

もしドラは読んだことがないのでアレだけれども、アニメにとって野球を描くことはどうでもいいんだなということがわかった
05-04 23:21

いや……
05-04 23:15

@Mizunasu えっ
05-04 23:15

@xxJulexx あの子かわいかったですよねぇ
05-04 23:11

@Shio_P 「おまえら交番」って言っておけばよかったんじゃないですかね
05-04 23:11

続きを読む

05/03のツイートまとめ

mo_dame

消灯です。おやすみなさい
05-03 23:44

サービスエリアほぼ満車 http://twitpic.com/4stwcs
05-03 23:39

現在、最悪の想定で乗車時間20時間……。覚悟を決めろ!
05-03 21:12

発車。漏れ聞こえた乗務員さんの会話から、五時間ほど遅れる可能性もあるらしい。連休の渋滞バンジャイ
05-03 21:04

@shirakawaP 遅ればせながらお誕生日おめでとうございますinはかた号
05-03 20:52

無事はかた号乗車。あとは事故なく福岡に到着しますように。
05-03 20:50

今夜のはかた号は3号車まで出るらしい。スゲー
05-03 20:31

新宿高速バスターミナル到着
05-03 20:25

新宿なう。バス乗り場はどこだw
05-03 20:16

神田駅なう。これから中央線で新宿へ。
05-03 20:03

続きを読む

05/02のツイートまとめ

mo_dame

銀座なう
05-02 15:47

@youtalow 代々木だ、と、、、
05-02 10:04

@youtalow おいてめぇw
05-02 10:03

おはようございますin東京
05-02 09:54

05/01のツイートまとめ

mo_dame

@shirozawa 他の交通手段より一万円以上安いし、ネタになるし!(遅
05-01 15:46

@kkzzmmcc 来てるよー(遅
05-01 15:40

今回ははかた号さんにやられたなぁ
05-01 11:37

@kitsunep いえす。モバツイでDMの送り方わかんねorz
05-01 09:39

新宿到着
05-01 09:33

一句「二個目もあんこだ。きたないぞ藤村くん、野沢菜なんか最初からなかったんだ!」 http://twitpic.com/4ro0uy
05-01 09:19

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード