02/27のツイートまとめ

mo_dame

@KG1563 あいあい。お肉美味しかったです。次はまたいつもの店で
02-27 23:08

焼き肉充より帰宅。眠い……
02-27 23:02

焼き肉なう http://twitpic.com/44bm47
02-27 19:43

即売会でナファランPと一緒に買い、タバコを吸うKIDPにプレゼント。 http://twitpic.com/4490mm
02-27 14:59

寝よう・・・ もう、ダメは健全か変態か?採決結果⇒【健全 1票|変態 503票】よって「もう、ダメは変態」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892
02-27 03:38

明日の午後にでものぞきに行きます。誰かに会えるかな、かなかな? http://saisyun.com/dearidol/information.html
02-27 02:59

ボクの妄想した富竹さん。 http://twitpic.com/440z3y
02-27 02:39

02/26のツイートまとめ

mo_dame

@athlonz フリーだとこのへん・・・? http://www.openspc2.org/
02-26 23:16

「誰が演技しているでしょうか?」の大人っぽいエロ真にメロメロ……っていうか平田さんガバァ
02-26 21:57

ジュピターに同情するわw しーなPェ・・・ww アイドルマスター2 フェス(vsジュピター)完封 (2:34) #nicovideo #sm13713616 http://t.co/nWqduGz
02-26 21:40

アイマス2キャプチャしようとすると、また欠落フレーム落ちが頻出するようになった……もう……orz
02-26 21:32

02/25のツイートまとめ

mo_dame

@habaneroP 寺島くん、すごくうまくなったよ!! ヘンタイだけど!w
02-25 23:01

岩手県のナムキャラは神主見習いの「うしわかさん」かと思ったら「うしわらさん」だった、ニアピン
02-25 21:53

@SO2P あとは新潟のアミュレットな<フェス
02-25 21:46

@tiara0901 夜勤ですか、お疲れさまです
02-25 21:40

お姫さまティアラ、999,999マニーって・・・・・・orz
02-25 21:30

@AshijiruP 春香コミュには「もう一回!」とか「テント張ってる」とかエロいセリフが散見されますw
02-25 21:27

怒ったときの響の動きが、少年ゲイツが「HEYジャップ!」って言ってるようにしか見えない程度のニコニコ脳
02-25 21:19

とういわけで、出るっ!
02-25 10:37

@takaship ダンスレッスンが一番簡単じゃないですかっ キー2つでいいんですよ!
02-25 10:37

千早動画がもうすぐ7272再生 運命の糸を信じても? - 如月千早 【i@コラ2単品版】 (2:19) #nicovideo #sm7200330 http://t.co/qY9onQ6
02-25 10:08

続きを読む

02/24のツイートまとめ

mo_dame

手に入れて幸せな人達が、ゲームをやり終わっても幸せでいられる、そんなアイマス2でありますように。おやすみなさい
02-24 02:34

この……ダメ人間っ(ほめ言葉) RT @Mashiru: お帰りなさい・・・ってメールが うわなんかゾクゾクする
02-24 02:29

今日の夕方までには、アイマス2届くかな、かなかな
02-24 02:28

レンダリングに時間がかかりすぎると、編集中に考えていたことをレンダリングが終わった頃には忘れてしまう、という地味にイヤなボトルネックが発生・・・。64bit化の予定をある程度前倒しするか・・・?
02-24 02:27

02/23のツイートまとめ

mo_dame

@rap_ うぜぇwwwwwww
02-23 02:36

PV方面からは「あんまりPVの匂いしませんよね」と言われ、ノベマス方面からは「PVの人ですよね」と言われる。できるだけ他人のマネをしないという迂回路を選んだ結果がこれである
02-23 01:58

02/21のツイートまとめ

mo_dame

女性の反応がマジすぎて死にたい・・・ mo_dameの顔の評価、男性フォロワー代表:(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 女性フォロワー代表:(・A・)イクナイ! http://shindanmaker.com/90447
02-21 23:55

最初から矛盾が混じってるが大丈夫か?w もう、ダメの五つの特徴は『身長が低い』『握力が弱い』『握力が強い』『毒舌』『地声が低い』。 http://shindanmaker.com/36151
02-21 23:54

やめろぉぉ、セングラと絡ませるのはやめろぉぉぉ!! もう、ダメのキャッチコピーは『敗北を知らない画力! 切なさ炸裂もう、ダメ!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
02-21 23:52

このヘンタイ、誰……? mo_dameは『泣きすぎて 泣きすぎて 隠し撮りした』という歌詞を書きました。 http://shindanmaker.com/90165 #shindanmaker
02-21 23:50

@tsubasap_ なんでのぽさん確定なのっ!?ww
02-21 23:47

みんなヒドイw 【ニュース速報】mo_dameの新マスコットが登場。イベント会場では冷ややかな反応。 http://shindanmaker.com/89998 #your_news
02-21 23:47

ちょっと翼さんに媚びでも売っておこうっと。 もう、ダメは『じらしプレイに定評のある攻め』です。 http://shindanmaker.com/68412
02-21 23:45

あんまりだ・・・w フォロワーさん達は陰でもう、ダメのことを『ストーカー』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661
02-21 23:43

. @akapen @asaP_ @siki_amamiya @aeroace きみたち・・・
02-21 23:41

うわぁ・・・ボクにフォローされてる人気をつけてネ・・・ もう、ダメにまつわる都市伝説とは、『もう、ダメにフォローされた者はハゲる』です。 http://shindanmaker.com/90452
02-21 23:39

続きを読む

02/20のツイートまとめ

mo_dame

今度の日曜か・・・時間があったらのぞきに行ってみようかな http://saisyun.com/dearidol/information.html
02-20 23:15

ん? ……うん(´・ω・`) mo_dameの顔の評価、男性フォロワー代表:|彡 サッ 女性フォロワー代表:('A`) http://shindanmaker.com/90447
02-20 23:04

ほんとおもしろくてやばいw 第2次 ゲーム機大戦 (8:57) #nicovideo #sm13646027 http://t.co/N3Rm8Mv
02-20 04:50

レンダリングしたら色崩れする・・・もう・・・もうっ
02-20 03:35

@ShiuyaP やっていいのよ
02-20 00:30

レンダリング地獄から一度脱出したが、中間素材ができただけなのであった・・・
02-20 00:29

02/19のツイートまとめ

mo_dame

もけPに触発されてセルフ散髪へGO! 坊主ではないですが・・・
02-19 09:12

@mashingoP 箱○の60GBHDDにはアイマス関連しか入ってませんが、2が出るなら120GBにすべき? とか思ってますがなにかw
02-19 09:09

@tsubasap_ 無理につぶやかなくてもいいのよ
02-19 09:06

@siro_09 寝てもそのあとずっとしゃべってそうなやつがゲストだったからきっと問題なかったw
02-19 08:39

@economyP アイマスDSをヘッドホンでやってると、セーブするときとロードするときに爆音演出でびびる
02-19 08:38

@kitsunep どっか遠出してるのかと思ったw
02-19 08:03

@kitsunep 今どこにいるのん?
02-19 08:01

@kitsunep 自分がウォッチリスト活用してないから、あんまり意識したことないw
02-19 07:59

@_shojon このブルジョワめっ
02-19 07:58

@kitsunep 110人だった
02-19 07:57

続きを読む

02/18のツイートまとめ

mo_dame

生々しい・・・ もう、ダメがこの世で一番好きなものは 札束です。 http://shindanmaker.com/88984
02-18 23:51

@you_pack じゃあ@でネタバレをすればいいのか・・・
02-18 23:35

れんだりんぐ地獄なう
02-18 22:22

@ViolenceP DSは開発チームが別なのでセーフ……?w
02-18 22:18

@tsubasap_ CEROのレーティングが下がってて不安ですw
02-18 22:16

おい、サムネ!www THE IDOLM@STER COMPILATION MEDLEY ?0802P 3rd Anniversary? (10:25) #nicovideo #sm13637472 http://t.co/AIhoLdE
02-18 22:02

@tsubasap_ どんなプレイだよっ!w
02-18 21:54

@tsubasap_ 反応する場所が・・・w
02-18 21:52

@munehari 矢追さんのUFOものみたいな・・・
02-18 21:51

@siki_amamiya おい、「花澤香菜」が抜けているゾ!
02-18 21:50

続きを読む

02/17のツイートまとめ

mo_dame

今さらだけど、「みつどもえ」ってよくできてるなぁ
02-17 00:58

@redbull_p 「いいんじゃないかな」(CV:竹内良太)
02-17 00:54

@ZearthP なぜか「オタワにおったわ」というのを思い出しました
02-17 00:52

@muworks っ敗訴
02-17 00:48

@muworks ジョニー・ケップか・・・
02-17 00:46

えっ mo_dameさんが本気で怒った場合、地球が滅びます。怒りをおさめるには血の契約をむすばなければ…! http://shindanmaker.com/89055
02-17 00:45

いいなちくしょーw クローズアップ萬代 7月65日放送 アイドルマスター旋風の舞台裏 (2:11) #nicovideo #sm13594878 http://t.co/c38Hm65
02-17 00:39

@kakip ぐへへ
02-17 00:36

@kakip かきさんにバカって言われました、ありがとうございました
02-17 00:35

@tanabataP ラフタイムにキュンキュンメガネとガーターリングとか、エロかわいすぎてもう・・・
02-17 00:33

続きを読む

02/16のツイートまとめ

mo_dame

【速報】ちあきんぐの新曲はつゆだく。夏発売
02-16 23:43

レンダリングしてる間って、なにもできないなぁ・・・
02-16 22:31

@Miakis やったね初体験!
02-16 22:26

@Miakis おいばか、そにーだぞ
02-16 22:24

こっちだと、超玄人好みw もう、ダメの声優は近藤隆幸です。 http://shindanmaker.com/26124
02-16 22:24

うわぁ、わかりやすぅ・・・ mo_dameの声優は阪口大助です。 http://shindanmaker.com/26124
02-16 22:22

@kitsunep 森川さんはあれだろ、BL声優だろ(ぇ
02-16 22:21

@dorionP 教えられたことは残らない、自分で気づいたことだけが残る。なんかそんなことを思い出しました
02-16 22:16

あー、お金ほしい・・・。時間はナントカできそうなので、お金ほしい。大事なk(ry
02-16 22:12

@ntmP 64bitっすか、うらやましい
02-16 22:11

続きを読む

02/14のツイートまとめ

mo_dame

富竹Pの実写BB素材かと思ったら、本家だった・・・ Tomimimimimimitake! (1:11) #nicovideo #sm13592886 http://t.co/aGtDHZk
02-14 03:14

@Mashiru 実がないのがTwitterのいいところ!
02-14 03:11

まったくだ・・・ RT @abfly: 記事:ドラゴンボール、また実写映画化…監督:山崎貴 脚本:紀里谷和明 - もう、誰か7つ球を集めて『金輪際実写化しないで!』って神龍に頼むしか http://tumblr.com/xgi1i6106y
02-14 03:07

曲だけで泣ける 【第6回MMD杯本選】From the Earth to the Future (2:31) #nicovideo #sm13591398 http://t.co/Yc4ZGQM
02-14 03:04

@Enihco えにこさんというプラグインが予約できると聞いて
02-14 02:05

@Mashiru おいばかやめろ
02-14 02:00

カクテルの参加費は金銭とは限りません・・・
02-14 01:58

「暗黙の了解」や「お察しください」は、触れた瞬間それまで思っていたよりもずっと重いものに変化する
02-14 01:11

動画作る速度がほしい
02-14 01:03

@winter_deacon 甘さを思い知るのが遅いですぅw
02-14 01:02

続きを読む

02/13のツイートまとめ

mo_dame

pinoのシーズンアソートからラ・フランスを駆逐する簡単なお仕事。……ヘーゼルナッツとマダガスカルバニラが食べたかったんだorz
02-13 02:26

@ashibetaku 先生のお好きそうなのがありました。とっくにチェック済みだと思いますがw 【第6回MMD杯本選】 名探偵カイト (5:29) #nicovideo #sm13567850 http://t.co/YNlCGhw
02-13 02:05

6歳児さん、なにやってはるんw GJ! 【魔法少女まどか★マギカ】 コネクト (Dance Dance Remix) (1:42) #nicovideo #sm13571312 http://t.co/SCRgye4
02-13 01:39

@infee_koz 「プロ声優」として尊敬しまくり
02-13 01:22

@cacao_pero ただし「いぞのくぅぅぅん!」って言うほうはカンベンな!
02-13 01:19

@cacao_pero 花澤さんならなんでもいい
02-13 01:18

この才能はうらめやましい 【第6回MMD杯本選】 名探偵カイト (5:29) #nicovideo #sm13567850 http://t.co/YNlCGhw
02-13 00:09

02/12のツイートまとめ

mo_dame

@tomo_ ……なにやってんの!?w おめでとうございますっ!RT @tomo_: Blender Guru入りわぁいヽ(゚∀゚)ノ: http://bit.ly/h6jyu7
02-12 08:39

ねむ……うま……
02-12 05:56

夜中に見るべきではなかった・・・ 【第6回MMD杯本選】あのウサギがごはんのじかん (4:11) #nicovideo #sm13566179 http://t.co/hO0kXcz
02-12 02:06

@siro_09 データがお亡くなりになってたら、間違いなくP引退だったw
02-12 01:18

@siro_09 うん、連鎖死亡事故は起こらなくて助かった
02-12 01:18

@igawakei HDDをさらに2台増設したのが良くなかったと言えば(ry
02-12 01:17

@siro_09 今日が〆切なのに、PC電源発火からの復旧に時間取られたorz
02-12 01:11

超絶眠い・・・
02-12 01:07

@tetetep 火狐のβは地雷原ですぜ
02-12 01:06

02/11のツイートまとめ

mo_dame

日付変わったらがんばろう・・・
02-11 23:41

とりあえず、寝レンダ中とかの発火じゃなくて良かった
02-11 23:32

作業しないといけないのに、アクシデントで力が出ない・・・電源ェ…
02-11 23:30

@aeroace 寿命ではなかったと思いますが、HDD増設したのでコンデンサがショートしたのかもしれません
02-11 23:29

完成したのか、すげーなぁw 【第6回MMD杯本選】インテルのCMが凄すぎる件を逆輸入 (1:45) #nicovideo #sm13566354 http://t.co/NDdVePt
02-11 23:23

@aeroace 買ってきましたよっ
02-11 23:15

電源から吹き出す煙はイオン臭かったヨ……
02-11 22:54

ようやく復帰。ビックカメラがまだ開いてる時間でよかった・・・
02-11 22:52

PCの電源から煙がっ!? 最悪でござる……orz
02-11 19:25

02/10のツイートまとめ

mo_dame

@semimaruP しかたないね
02-10 01:59

期待の新作TOP30ランキングなのに43位って・・・(ノ∀`)
02-10 01:58

@infee_koz かなぁ・・・
02-10 01:48

ニコニコプレイヤーがブラウザ再起動のたびに設定リセットされるのは、今の仕様・・・?
02-10 01:46

@tsubasap_ そういえばアイコン変わったんですね
02-10 01:44

男女の友情? すでにある場合を除いて、これから新規に作り上げるのは無理だろw http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2113.html
02-10 01:33

@KabkinP あずささんじゃなくて、ちあきが歌ってる感が・・・ね・・・
02-10 01:27

02/09のツイートまとめ

mo_dame

@ashibetaku バレンタインとかと同じですねぃ
02-09 04:14

@tanabataP ケツじゃないんだよ、そういう穴があることになってるんだよ
02-09 01:56

@XIDE シーダさん、お誕生日おめでとうございます。もうめんどくさいのできつねさんと結婚してください(`・ω・´)
02-09 00:26

@kitsunep お誕生日おめでとうございます。新しいKAKU-tailを企画する権利をあげやう
02-09 00:21

02/08のツイートまとめ

mo_dame

@dorionP 会長さんがもうちゃんと答えていたZEorz
02-08 23:56

@dorionP アルケミストの場合は、登記上、本店が札幌で東京に実質的本社機能があるという感じですネ
02-08 23:56

@dorionP 本店は営業の中心、本社は経営の中心・・・的な?
02-08 23:51

1フレーム書き出すたびに一瞬固まるのは心臓に悪いのでやめてもらえませんかね、AEさん……
02-08 23:50

02/05のツイートまとめ

mo_dame

なんだこの野生の鳥山明は…っ!? ぼくのかんがえたアイドルマスター2 (6:37) #nicovideo #sm13497734 http://t.co/uR73hlM
02-05 05:30

ニコ動プレイヤーの設定がブラウザ閉じるとき保存されないなぁ。どこをいじればいいんだ・・・
02-05 05:16

@cuku じゃあなにもこわくないな
02-05 05:15

@cuku かなり迷惑をかけている自覚はあるので、あなたへの罪悪感が一番怖いのよ?
02-05 05:12

@KG1563 もう持ってない(´・ω・`)
02-05 05:12

そして夕食をまた食べ忘れていたことに今頃気づきマミる
02-05 05:05

アイコンというか自画像をテラフガシPからいただいたので変更。恐縮です!
02-05 05:04

@gomaP_ ><
02-05 05:02

@KG1563 「ファイト! まこと」 ……っていうタイトルのエロゲが昔ありましてね
02-05 04:54

02/04のツイートまとめ

mo_dame

出かける前に。これはひどいwww マミる - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4557586 #nicopedia
02-04 08:42

@yuzuP @tsubasap_ しかし「※デザインは実物と異なる可能性がございます」とか、あざといw
02-04 01:10

@Enihco 刹那「おまえはゆがんでいる」
02-04 01:03

@tsubasap_ わかります。それは、本気でわかりますw
02-04 00:58

@yuzuP ですよねー
02-04 00:56

@tsubasap_ おっと窪岡さんをdisるのはそこまでだw
02-04 00:55

ゲーマーズの限定セットすごいなぁ、しかも何名様とか言ってない、この商売上手! http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1102.html#cs2404
02-04 00:53

@doguuP まぁキャンセルも近所のゲーム屋で再予約するのもめんどいので、このままですけどねw
02-04 00:50

amazonで予約したアイマス2のお届け予定日が2/25-2/27……すでにこのざま確定か……
02-04 00:45

@morige ああ、そういうことでしたか。ご迷惑をおかけしました。RT @morige: ええと情報が混乱しておりますが私は椎名豪先生じゃありません! 「=」でつなぐのは、編曲が入る場合のクラシック風の一般的表記なのです。
02-04 00:39

続きを読む

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード