何かをしたい者は手段を見付け、何もしたくない者は言い訳を見付ける

↑アラビアのことわざ。
さて、今回の合作は手段だったのか、言い訳だったのか。前者であることを祈ります。

 

そんなわけで、新作(合作)とその素材です。
テーマは「無駄遣い」
PVのPも、ノベマスのPも、手描きのPも、架空戦記のPも。みんな一緒に切り抜き切り抜き。
知り合いのP、知り合いのPの知り合いのP、そのまた知り合いの(以下略
わらしべ長者のように集まった素敵なバカヤローども(ほめ言葉)に感謝と祝福を。
これからも、楽しく馬鹿でありたい。
そして、この素材から誰かがMADを作ってくれたなら、最高の贈り物をいただいた気持ちになるでしょう。

【↓おまけ↓】

続きを読む

もし、他人に何かのインパクトを与えるような生き方が出来なかったとしたら、人生などそれほど重要なものではないと思う

↑伝説のメジャーリーガー、ジャッキー・ロビンソンのことば。


(cyanP)

さすがのインパクト。
今回、ナレーションで参加させていただきました。
「DJっぽい感じで」という指示をもらい、結果13テイク録りました。プロの声優さんホントに尊敬です。
憧れの人に協力できるって、幸せなことですね。

負けても終わりではない。やめたら終わりだ

↑アメリカ合衆国第37代大統領、リチャード・ニクソンの言葉。
そんなわけで、周囲に迷惑をまき散らしながらもやめませんでした。



久しぶりの非アイマス動画新作です。
初めてチャレンジすることばかりでしたし、作るのが苦しくなるときもありましたが、
振り返ればけっきょく、「楽しかった」という感想になりそうです。

よろしくお願いします<(_ _)>

僕は、努力をしない自分は嫌いだ

↑メジャーリーガー、バリー・ボンズの言葉。

近日中に新作を公開できるんじゃないかと思います。
中途半端に終わらせず、納得のいくカタチになるよう、もう少しだけがんばってみます。



(新作の1カットを↓に格納)

続きを読む

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード