友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である

↑ドイツの劇作家、アウグスト・フォン・コッツェブーの言葉。
この合作で芽生えた友情もまた、そうなりますように。


<京都P井川はるかP>

久々にナレーションのお仕事を井川KPと共同でさせていただきました。
アイマスと野球に興味のある方は、ぜひ本編もご覧ください。

歳月人を待たず

↑中国の詩人、陶淵明の『陶淵明集-4・雑詩』より。
だが、あえて言う。ちょっと待て!



続きを読む

謙虚な人は誰からも好かれる。それなのに、どうして謙虚な人になろうとしないのだろうか

↑帝政ロシア時代の文豪、トルストイの言葉。
自分が好きじゃないと、不特定多数の人から見られる動画なんて作れないと思うんですよ……。
トルストイ先生が言いたいのはそういうことじゃないですね、はいスミマセン。



こっそり密かにやろうかなと思っていたけど朝令暮改。
自分が好き勝手する用のニコニコミュニティを立ち上げました。
今メンバーになると特典が付いてくるヨ?
日本語でおk」な感じですが、気が向いたら入っていただけると……ムニャムニャ。

何かやりたくない事があったら、毎日必ずそれをやることだ

↑アメリカの作家、マーク・トウェインのことば。
「これが苦痛無しに義務を果たす習慣を身につけるための黄金律なのだ」と続きます。

カクテルDSの単品に向けて素材用のコミュ抜きを毎日のようにやっています。
きついですけど、BBコマンドが発見される以前のダンス抜きしていたPの気持ちがちょっとわかるような気がしてランナーズハイのような気分になります。
先は長いです。じっくり頑張っていこうと思います。

迷い、夢見ることをはばかるな。高い志向はしばしば子供じみた遊びの中にあるのだ

↑ドイツの詩人にして戯曲作家、シラーのことば。
そして、夢はかなうとキツイですね、はい。



単品はまだ先になりそうなので、お茶を濁すために構成台本を晒してみます。
誰かが何かの参考にしていただければ、幸い。参考にもならなかったらゴメンナサイ。
カクテルDS提出版シナリオテキスト

人間は努力する限り過ちを犯す

↑ドイツの詩人、ゲーテの言葉。
それでも、そうだとしても、前を向いて進みたいものです。



予想外の位置に置かれ、予想以上の好評をいただき、本当にありがとうございます。
あの配置を事前に聞いていたら作者コメントを「ニコマスは、もうちょっとだけ、続くんじゃ」とカクテルSPorgonePばりにかっこよくできたのにw
でも聞いていたら、あの緊張もあの胃痛もなかったんだろうと思うと……あれ? ま、いいや。
Epilogueのコメントでも書きましたが、もうちょっとだけ続きます。単品動画は今しばらくお待ちください。
……というか今回のカクテル、みんな単品上げるの早すぎ><

人生すべて実験である。実験の数は多ければ多いほどよい。失敗したら、もう一度起き上がればよい。 転んだって何ともない

↑米国の思想家、エマーソンの言葉。

 
 
 
 

いよいよiM@S KAKU-tail Party DSも最終夜。
ラストの組なあげく、大トリとかどういうことなの……これは……小麦粉カナニカダ。
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード