勇気とは恐怖心に抵抗することである

↑ミズーリ州出身の作家、マーク・トウェインの言葉。

ようやく新作ができました。



まさかこんな人気シリーズの予告編を作ることになるとは思ってもいませんでした。
想像以上のプレッシャーだったので他人様を巻き込みました(はた迷惑)。
タイトルコールの音声を担当してくださったハロP
ロゴ用のぷよを描き下ろしていただいた牛乳P
本当にありがとうございました。

ニコニコに再エンコ食らって上げ直したり、バタバタしてしまいました。
二度手間を惜しまず見て下った視聴者のみなさまにも厚く御礼申し上げます。

[2/5追記]

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない

↑イタリアのファンタジスタ、ロベルト・バッジョの言葉。

鋭意製作中。

1月中の公開を予定しています。
……いや、退路を断たないとダメですね。

1月末公開です。

君がどんなに遠い夢を見ても、君自身が可能性を信じる限り、それは手の届くところにある

↑ドイツの作家、ヘルマン・ヘッセのことば。

年末のSUPER IDOL RANKING 2009(公開済)、2009年下半期ニコマス20選(募集〆切済)と、2009年の動画を振り返るイベントもやや一段落しましたので、昨年参加した匿名合作企画「ProjectOP@L」で私がどこを担当したかのネタバレなど。



こちらの動画の「真・千早」パートを製作させていただきました。
合作というのはまず間違いなく一人で作るよりも難しく大変なのですが、
同時にまた非常に楽しいことでもあります。
自分以外のものの見方、自分にない感性・発想などに触れることができたのは、
今後の自分の財産になっていきます。
忘れてしまわないうちに、この経験を活かして次の動画を作っていかないといけませんね。

世界でいちばん美しいものはもちろん世界そのものだ

↑アメリカの詩人、ウォレス・スティーブンズの言葉。

2009年下半期ニコマス20選に参加いたしました。
七転八倒しながら絞りに絞った20本の動画は以下のマイリストに。


重要なのは人生の長さではない。人生の深さだ

↑アメリカの思想家、エマーソンのことば。

新年あけましておめでとうございます。
いつかは……と一昨年の年末に憧れていたことが現実になりました。

  

拙作が122位にランクインしました。これもひとえにご覧くださった視聴者様がたのおかげと感謝いたします。
本年も、やりたいことをやりたいからやる、というスタンスで作ってまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_  _)m
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード