この素晴らしい世界では、遊ぶということほど分別のあることは出来ません

↑ノルウェーの劇作家イプセンの言葉。



今年1年間で実質16本の動画を作ったことになります。
遊びだからこそ本気で。
来年もそんなバカ野郎でいられますように。

みなさま、よい新年をお迎えください。

どんな小さな努力でも、それをする事で、無限の結果が生まれてくる

↑仏の哲学者、アランのことば。

PSPソフト、アイドルマスターSPで配信されたオリジナル新曲2曲、
『またね』(アイマスカタログ10号
『キミはメロディ』(アイマスカタログ7号
の歌詞をひらがな化したテキストを公開します。
人力ボーカロイド等の参考資料として、ご活用いただけると幸いです。

SP2曲のひらがな歌詞

私たちの可能性を開花させる鍵は、強さでも知性でもなく、たゆまぬ努力なのだ

↑英国の政治家チャーチルの言葉。

  

悔しい。
どうしようもなく襲われる敗北感。
手を伸ばしても届かない背中。
けれど、ふと思う。
「自分はやよいと同じくらい真剣に戦っているだろうか……」
そうでありたい。
だから。悔しいからこそ──

この作品に、tloPに、ありがとうと言う。

失敗という選択肢はないんだ!

↑アメリカの宇宙計画を牽引したNASAの飛行主任ジーン・クランツのことば。

いや、あるよ、その選択肢!
というわけで選び取った、頭の悪い新作です。



なぜ作ったのかとかは、訊かないでください。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード