人間としての自覚のあるものにとって、情熱なしになしうるすべては、無価値である

↑ドイツの社会学者・経済学者、マックス・ヴェーバーの言葉。

表現のチカラに自覚的でかつ積極的に向きあわなければ生まれ得ない作品。
制作する上ではおそらく、何よりも勇気と意志が重要だったことだろうと思う。
この作品にかける情熱には素直に頭が下がる。


(tloP)

しかし……ぶっちゃけたいそう悔しくなる動画でもある、くそぅ……。

美はあらゆる所にある、我々の眼がそれを認め得ないだけだ

↑フランスの彫刻家、ロダンの言葉。

シネ☆MAD3rd、いよいよ開幕です。

   

わたしは、決して失望などしない。なぜなら、どんな失敗も、新たな一歩となるからだ

↑米国の発明家、トーマス・エジソンのことば。

断腸の思いこれあるも、敗れてなお語ることなし。



シネ☆MAD3rd、公開される動画はどれもすばらしいものばかりです。
11/21~23、ぜひぜひご覧になってください。

恋の測りがたさにくらべれば、死の測りがたさなど、なにほどのことでもあるまいに

↑ダブリンに生まれパリで死んだ作家、オスカー・ワイルドの戯曲『サロメ』より。

がまんのできなかった新作。



イラストのみそP、急な依頼だったのに1日で仕上げてくれて本当にありがとうございました。

よろしくお願いしますm(_  _)m

成功は結果であって目的ではない

↑フランスの作家、フローベールのことば。

気がつくとなぜか参加していた……。
何を言っ(ry



よろしくお願いしますm(_  _)m

運命は、志あるものを導き、志なきものをひきずってゆく

↑ローマの哲学者、セネカのことば。

新作できました。

 

SUSP製作の架空戦記「偶像の騎士」シリーズのオープニング動画です。
純粋に戦車とかのかっこよさに憧れていた少年時代を過ごした人にはニヤリとくるシリーズ。
あと、アイマスとか紳士とかそのへん。
すごい投げっぱなしの発言ですけど、本編ほんとにおもしろいです。オススメ。

よろしくお願いしますm(_  _)m

行ってくれ。私は大丈夫だ

↑英国のSF作家H・G・ウェルズ臨終の言葉。

完走しました。
毀誉褒貶あるとしても、きっと「大丈夫」だと今は思っています。



Project OP@iの第伍弾にして、匿名合作企画の最終章です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

人生は幾度かの死と、幾度かの復活の一続きである

↑フランスの作家、ロマン・ロランの言葉。

2015年10月30日には余裕で間に合いました。(のヮの)



Project OP@L最終章です。
よろしくお願いしますm(_  _)m
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード