忘れるにまかせるということが、結局最も美しく思い出すということなんだ

↑文豪、川端康成『散りぬるを』より。
でも、がまんできなかったんです。



を、ニコニコ動画(9)になり、ビットレート制限が無くなったということで高画質・高解像度化してみました。



また思い出したようにミテいただけると幸いですm(_  _)m

芸術とは、最も美しい嘘のことである

↑フランスの作曲家、ドビュッシーのことば。



Project_OP@iも四発目です。
いろいろ無駄遣いしてると思いますが、気にしたら負けかなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

私たちは過去の記憶によってではなく、未来への責任によって賢くなる

↑アイルランド出身の劇作家、バーナード・ショーの言葉。

匿名合作企画Project OP@Lの第肆弾です。



よろしくお願いしますm(_  _)m

生きるとは呼吸することではない。行動することだ

↑スイスの哲学者・教育思想家、ルソーのことば。

おかげさまで、こんな辺境のブログが10000hitもしていただけました。
ひとえに、見に来てくださる皆さま方のおかげです。
本当にありがとうございます。

振り返れば、ニコマスのPとして活動を始めて1年4ヶ月。
このブログを始めて11ヶ月。
これからも楽しく作っていけたら、そして見てくれる方にも楽しんでいただけたら。
これに過ぎる喜びはないと思います。

まだまだ精進しなければならないことだらけですが。
そっと、生暖かく見守っていただければ幸いです。

m(_  _)m

女は愛されることを求め、理解されることを求めない

↑アイルランド出身の作家、オスカー・ワイルドのことば。

 

Project OP@iも、三発目です。よろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】
修正版が上がりまし…………た。

Et quacunque viam dederit fortuna sequamur.

「運命ノミチビクトコロナラ、イカナルトコロヘモ行コウ」

↑ローマの詩人、ヴェルギリウスの詩句より。出典はジュール・ヴェルヌ地底旅行』(創元SF文庫)

匿名合作企画Project OP@Lの第参弾です。



……ん、匿……名?

続きを読む

金は天下の回り物だ! ただ、いつもこっちをよけて通るのが気に食わん

↑ロシアの小説家、ツルゲーネフ猟人日記』より。

まぁ、そんなわけで、やはり「無料」には弱いのです。

BORIS FXの映像編集プラグイン『Final Effects Complete』より、「Wiggle Edges Filter」が10月30日までの期間限定で無償配布されています。
BORIS
(↑画像かコチラをクリック)

対応編集ソフトは、Adobe After EffectsApple Final Cut ProApple MotionApple Final Cut Expressとなっています。

青春? 若い連中にはもったいないね

↑アイルランド出身の劇作家、バーナード・ショーの言葉。


合作企画Project OP@iの第弐弾。



お楽しみくださいm(_ _)m

凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない

↑英国の政治家、ウィンストン・チャーチルのことば。

合作企画第二弾。



よろしくお願いしますm(_  _)m

途中であきらめてしまったら、得るものより失うもののほうが、ずっと多くなってしまう

↑アメリカのミュージシャン、ルイ・アームストロング(サッチモ)のことば。

参加中の合作企画より。
裏のほうも始まりましたヨ。



こちらもよろしくお楽しみくださいm(_ _)m

未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである

↑第32代アメリカ合衆国大統領、F・D・ルーズベルトのことば。

とある合作に参加させていただいています。
そのうちの第一弾が本日、公開されました。



せっかくの匿名企画ですから、どの動画のどこを担当しているかは謎と言うことでw
担当P当てとかしてみるのも、おもしろいかもです。

なにはともあれ、Project OP@LならびにProject OP@iをよろしくお願いしますm(_ _)m
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード