困難でない仕事というものは、たいてい価値がないものです

↑英国の作家、シャーロット・ブロンテのことば。
いやもう、ほんとたいへん。

参加している合作企画のうち、一つについて自分の担当パートができあがりました。
そのうち公開されると思いますので、よろしかったらご覧になっていただけると幸い。

自らの幸福を望んでも、他人の幸福を望む心と一つにならない限り、それは何の役にもたたない

↑英国の論理学者、バートランド・ラッセルのことば。


モリモリソザイ

よくお世話になったりしている素材サイトのモリモリソザイ様に、
私もいくつか素材を提供しております。
最近は、空の背景的映像を中心にいくつか上げていただいています。
いろいろなエフェクトや素材が置いてありますので、のぞいてみてはいかがでしょう?
素材提供者としては、自分の素材を使ってもらえるとすごく嬉しくなりますのでw

以上、本日は宣伝でした。

夏休みは始まる前が一番楽しい

↑アニメ「銀魂」第115話タイトルより。

まぁ、そういうわけで久しぶりの新作です。小ネタですが。



よろしくお願いしますm(_ _)m

うまく使えば、時間はいつも十分にある

↑ドイツの作家、ゲーテのことば。
うまく使えてないことしきりorz

現状、合作企画を3つ掛け持ちしています。
単体での動画発表は、しばらく滞るかもしれませんm(_ _)m

あなたの中には表現されるのを待っている力強い天才がひそんでいる。それは教育やしつけでは抑えつけられなかった力だ

↑アメリカの映画監督、オーソン・ウェルズの言葉。



DRAM@S、いよいよ明日から公開です!
サポートチームの末席に名を連ねながら、ほんとちょこっとしかお手伝いできなくて申し訳なかったです><
主催のむらたんP、各動画の作者の方々、私のように形だけでなく微に入り細にわたってサポートを続けたPの力で、ひとりではできないものができあがりました。
30分という枠の中で、自分の表現したいイメージを極力再現させた力作揃い。
きっと、心動かされる何かがあると、もう開き直って視聴者目線で期待してます!

続きを読む

人生は奇跡ではない、軌跡である

↑俳人・山頭火のことば。

サマーウォーズ

観てきました。
(ネタバレ注意)

続きを読む

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード