ふりむくな ふりむくな 後ろには夢がない

寺山修司『さらばハイセイコー』より。

新作です。
iM@S Collaboration Festival 2 参加作品の単品。
DricasPとの合作はいろいろ楽しかったです。
アイコラ2で公開されたものに細々した調整を加えています。



ご視聴いただいた方、ご投票くださった方、参加したP、運営のみなさん、
お疲れさまでした。そして心から、ありがとうございました。

人は、人生が公平ではないことを悟れるくらいに成長しなくてはならない

↑理論物理学者スティーヴン・ホーキングの言葉。



投票期間が終了しました。
視聴していただいた方、またどの組にであれ投票してくださった方、どうもありがとうございました。

EDは、5/30(土)の21:00頃らしいです。
こちらでもすごいシークレット・ペアが登場する予定ですのでお楽しみに。

【追伸】
単品上げるのにちょこちょこいじってたら、結局ほぼ全カット何かしらの修正が入りました。
アイコラでの公開版とは多少印象が変わるかもしれませんね。

限界などない。あるのは限界を口にしている自分だけだ

アントニオ猪木氏のことば。
ニコマスにだって、ないのでしょう。きっと。

 
 
 
 

本番当日でした。私とDricasPの合作はEブロックに収録されています。
そして、こっそり投票促進動画も作ってみました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

i@コラ2の関連動画を個人的に集めたマイリスト(随時更新)
【追記】↑のマイリストが「非公開」になっていました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

苦悩を通して、歓喜に至れ

↑ドイツの作曲家ベートーヴェンの言葉。
千早からのメールにも登場する巨匠ですね。
うん……だから千早も逆境に負けるなw



いろいろヒドイね。
まずサムネかな、次に内容かな。要するに……全部だねorz

いよいよ、『iM@S Collaboration Festival 2
本日公開デス!

続きを読む

他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる

↑ユダヤの格言。


(メイP)

おめでとう。
ありがとう。
そして──

おかえりなさい。

ベストを尽くせば誇りに思える

↑アメリカの陸上選手カール・ルイスのことば。



各所で参加してるしてると言いまくったイベントもいよいよ本番近しです。
CMで参加者の心をサバ折りにしてくるのも相変わらずデスネw

運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する

↑ドイツの哲学者ショーペンハウエルの言葉。
どこかでとった何気ない行動が、あとあととんでもないことにつながったりしますよネ?

というわけで。
ニコマスブロガー界の雄、敷居さんのネットラジオ『敷居の部屋』に京都Pといっしょにとはいえ、出演することになってしまいました……。
もろもろの経緯については、ブログ「敷居の先住民」様をチェックしてみてください。
浅はかな人間の浅はかな行動が、なんか浅はかな人間を追いつめマスヨ。……的な教訓を得られることでしょう。

放送は、5月16日(土)22時~。
詳しくは、やはりブログ「敷居の先住民」様をご覧ください。

……というか、誰得ラジオになんないコレ?orz

誠実に君の時間を利用せよ

↑ドイツの文豪、ゲーテの言葉。あっさり言ってくれてますが、コレがなかなか難しいですよね。

更新頻度が低迷しておりますが、新作作りつつあります。
4月に4本UPと、柄にもなく連続アウトプットをしてしまい、
インプットもしつつ、じっくりやっております。
また以前ラジオ等でもしゃべりましたが、「i@コラ2」参加で、現在製作中という状況です。

私の作品をいったいどのくらいの方が楽しみにしていただいているのかわかりませんが、
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

良い絵とは、ああっと言うだけで、ものが言えなくなるような絵だ

↑日本画家、横山大観のことば。
かなりこの心境に近い。朝からスゴイものを見た。


(アジャP)

Pのくせにシンクロはよくわからないので、カメラに絞ってちょっとだけ。

続きを読む

「サヨナラ」ダケガ人生ダ

井伏鱒二『厄除(やくよ)け詩集』(講談社文芸文庫)より。
原文は、于武陵という人の五言絶句、

勧君金屈巵
満酌不須辞
花発多風雨
人生足別離

忌野清志郎さんの訃報を聞き、衝撃を受けました。
早すぎる死だったと思います。
もっと彼の歌を聴きたかった。

心よりお悔やみを申し上げます。

そして感謝を──
今まで歌をありがとう。
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード