ご挨拶

いらっしゃいませ。
ニコニコ動画で細々と動画を作っている「もう、ダメ」といいます。
思いついたことや、感想、雑記、物忘れ対策
なブログですが、どうぞゆっくりしていってください。


──あ、ぶぶ漬け食べますか?


(以下、製作環境等を格納)

続きを読む

08/17のツイートまとめ

mo_dame

大安の日ごとに3000石配ってくれたら、ずっとついていくわー()
08-17 16:27

@nonohime074 本当の本当に単なる突発思いつき https://t.co/v7mUiOTuXz
08-17 16:21

@nonohime074 残暑お見舞いやぞ
08-17 16:13

Sシードは予選免除期間が終わったら、次の古戦場は予選突破からやらないといかんのか……Sシード維持ってできんのかね
08-17 14:15

@runa29 他のソシャゲやってないだけだぞw
08-17 00:16

よし、休憩 https://t.co/sjaHq40sqq
08-17 00:07

08/16のツイートまとめ

mo_dame

まだ500万稼いでない
08-16 23:38

【朗報】るるきゃん、tmtでもかわいい https://t.co/VWlpxt2sHP
08-16 23:28

手酌で飲むオッサンのように、そうめんを流す原由実さん
08-16 22:43

「イルカを消す方法」
08-16 21:36

シンデレラのBDか川上稔の新刊かという勢いだな
08-16 21:04

※特殊な訓練を受けたサメで撮影しています。一般のサメの方々は真似しないでください
08-16 19:12

記事タイトルの前半も、津田美波と丹下桜に思えてくるあたりアレ
08-16 16:05

なんでや、オナニー関係ないやろ! って思う程度には暑さで脳をやられてますね…… https://t.co/7WY1G4dWqs
08-16 15:59

@c_gbm8 おつー
08-16 15:02

おつかれさまでした。30%ケット・シーをご堪能いただけたでしょうかw
08-16 15:01

続きを読む

08/15のツイートまとめ

mo_dame

バンナムは早く、永野愛理を喜多日菜子にキャスティングしてください
08-15 22:43

R・O・Nの名曲、ハリケーン・ミキサー
08-15 22:27

氷ミルク伝説?
08-15 22:25

自分が歌うのに必ず鳴り物を手に持つ永野愛理
08-15 22:12

ABは(どうでも)いいアニメ
08-15 22:04

マメシバも歌ってくれんかな
08-15 21:50

菅野よう子曲はええのぉ
08-15 21:50

MEZZO、阿部敦くんとKENNくんのユニットか
08-15 21:26

@rivaia_san マッチョになれってお告げじゃないか https://t.co/TiwnmxDDkJ
08-15 19:24

@myc_grbl (ないです)
08-15 17:24

続きを読む

08/14のツイートまとめ

mo_dame

@ryman_haru 弓の現物か欠片2個ほしい
08-14 22:29

@kaityouP ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
08-14 22:25

@kanimisoop ほい。カオスは1T目に撒けばいいのかな
08-14 22:23

@kanimisoop ほい
08-14 22:21

わしゃあなんでも
08-14 22:13

栄誉部頼むー
08-14 21:59

@tabasco_g ほんそれ
08-14 20:56

そもそも声優さんや俳優さんやタレントさんのプライバシーを知りたいという欲求がない
08-14 20:28

@kagekura 声の大きい人より、爆竹の音がでかいから、完全に文化として成り立ってる感じw
08-14 20:01

何を今さらニュースになってるの、って感じ
08-14 19:48

続きを読む

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード