仕事はおもしろおかしく

↑学生ベンチャーの草分けとされる実業家、堀場雅夫の言葉。
きつかったり、苦しかったりするのも、またおかし。



前回作らせていただいたご縁で、
kaolingさんの曲を歌い手さんがカバーしたアルバムのクロスフェード映像を手がけさせていただきました。
歌い手さんの「声」になると、また違った魅力ですね。
よろしくお願いします<(_ _)>


同時アップされたkaolingさん関連の動画
 

金は天下の回り物だ! ただ、いつもこっちをよけて通るのが気に食わん

↑ロシアの小説家、ツルゲーネフ猟人日記』より。

まぁ、そんなわけで、やはり「無料」には弱いのです。

BORIS FXの映像編集プラグイン『Final Effects Complete』より、「Wiggle Edges Filter」が10月30日までの期間限定で無償配布されています。
BORIS
(↑画像かコチラをクリック)

対応編集ソフトは、Adobe After EffectsApple Final Cut ProApple MotionApple Final Cut Expressとなっています。

自らの幸福を望んでも、他人の幸福を望む心と一つにならない限り、それは何の役にもたたない

↑英国の論理学者、バートランド・ラッセルのことば。


モリモリソザイ

よくお世話になったりしている素材サイトのモリモリソザイ様に、
私もいくつか素材を提供しております。
最近は、空の背景的映像を中心にいくつか上げていただいています。
いろいろなエフェクトや素材が置いてありますので、のぞいてみてはいかがでしょう?
素材提供者としては、自分の素材を使ってもらえるとすごく嬉しくなりますのでw

以上、本日は宣伝でした。

人生は奇跡ではない、軌跡である

↑俳人・山頭火のことば。

サマーウォーズ

観てきました。
(ネタバレ注意)

続きを読む

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ

↑ノーベル賞作家、川端康成の言葉。

こういうあたたかい雰囲気、好きです。
奇をてらわず、淡々と、けれどなぜかしみる。


02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぶぶ漬けを食べた人数
プロフィール

もう、ダメ

Author:もう、ダメ




ニコニコ動画で動画を作ってたり。
愚にも付かない文章を書いてたり。
ま、いろいろ。
リンクフリーダムです。むしろ多謝。

ニコ証に登録してみました。


最新記事
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード